ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月02日

映画【少女たちの羅針盤】観たんだけど

映画【少女たちの羅針盤】観たんだけど こんにちは【少女たちの羅針盤】なる映画を観てみた
 主演に成海璃子・忽那汐里・・・・・・ほう・・イイんじゃね?
 パッケージのみの印象で借りてみたってのが本音
 キャッチコピーが『ねえ、殺すって どんな気持だった?』 
 このメンバーでサスペンス?面白そうだっ・・で観たのだが
 ・・・残念っ!!!!って言うかつまんね~
 非常に残念、それなりに気を引くストーリーなんだけども・・
 オチがねぇ~ せっかく観てる人がハラハラって感じなのに・・
 『な~んだ』ってオチでした
 映画構成もわざとなのか知れないけどストーリーが飛ぶ、
 急に飛ぶので一瞬??リモコン間違って押しちゃったかな?
 って 2~3回思った・・・・
 印象に残ったのは残念感と成海璃子の暑苦しい演技のみ


 ど~でもイイ記事にお付き合い頂き、ありがとうございました。



同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
妻夫木くん・・・残念
【チャン河合】って
駄作過ぎて笑える映画
なんだこりゃ?って映画
【ロボコン】っての観た
日常を取り戻した
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 妻夫木くん・・・残念 (2013-06-04 15:52)
 【チャン河合】って (2013-06-02 07:58)
 駄作過ぎて笑える映画 (2013-05-12 11:00)
 なんだこりゃ?って映画 (2013-05-11 08:45)
 【ロボコン】っての観た (2013-04-21 07:31)
 日常を取り戻した (2013-04-20 08:56)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。