ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月02日

小川キャンパル【ヘリノックス・チェア】

こんにちは
以前、記事にした【ヘリノックス・チェア】が到着しました
記事はコチラ
テンション上がるぜ黄色い星

では・・さっそく紹介してみます・・・

続きはコチラ

ピンポーンっというチャイムと一緒にやってきた【ヘリノックス・チェア】
箱を抱えた妻が『これ何?』っと聞くので自慢げに言ってやりました
『それは新しく買ったチェアだよ 2つでその大きさなんだよ スゴイ?』
『本当?凄く軽いね~』   当たり前だ、いい値段するのだから!(悦)


箱を受け取る・・なるほど軽い 想像以上じゃないか!
意気揚々とダンボールを開ける・・????
『あれ?これ1個しか入ってなくない?』・・・・数秒の間 真っ白
チクチョウ やられた怒
2個頼んだのに1個・・お金払ってるのに・・・・・・
怒り怒を抑えて購入店に電話・・・・・・翌日到着 いくらなんでもそんなに軽かないか・・

余談はさておき商品紹介・・コイツですね
小川キャンパル【ヘリノックス・チェア】



















コンパクトです。 収納袋もしっかりとした材質で満足
イメージするならスポーツメーカーの【靴入れ】って感じかな

小川キャンパル【ヘリノックス・チェア】



















中身はこんな感じ
フレームと座面ですね
小川キャンパル【ヘリノックス・チェア】



















フレームを組み立てました テントのポールみたいにショックコードで連結
 
簡単にスポスポと組みあがります・・・ブルーアルマイト風?でキレイっす
コイツの4隅に座面を引掛けて完成・・・・
小川キャンパル【ヘリノックス・チェア】





















あの収納状態からこんな立派なチェアに!
良く考えられてますね~ 座面の一部はメッシュなので夏とか良さそう
我が家は今のところ冬キャンしないので問題無です
小川キャンパル【ヘリノックス・チェア】



















↑長男(小3・クラスでも小さめ)が座ってみました
『前のより(1000円しない安ものです)イイね』との事 当たり前だ

小川キャンパル【ヘリノックス・チェア】



















↑前の安いイスに就寝前の長男を無理やり座らせました。
非常に窮屈そうです 軽くふてくされてます 無理やり座らせたからか?
 
 

↓そして何より収納!!見てください こんなに違う・・

小川キャンパル【ヘリノックス・チェア】



















写真で伝わるかどうか分かりませんが・・実質確実に1/2ですね
だいぶ車載が楽になりそうです 超満足クラッカー

あと1個は何としてでも【買ってもらう】と強く決意しました(笑)

Helinox(ヘリノックス) Helinox Chair
Helinox(ヘリノックス) Helinox Chair


ナチュラムでもまた入荷したみたいです・・

っと思ったら あっという間に無くなった
















同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
これが気になるんだよねぇ
スノーピークのカタログ届いた
何処に売ってるのかな
Quechua チェックグランドレジャーシート
ランタンでちょっと悩む
ついでに購入
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 これが気になるんだよねぇ (2017-01-26 21:34)
 スノーピークのカタログ届いた (2013-12-28 13:58)
 何処に売ってるのかな (2013-10-31 22:05)
 Quechua チェックグランドレジャーシート (2013-10-06 07:07)
 ランタンでちょっと悩む (2013-10-05 07:00)
 ついでに購入 (2013-10-02 14:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。