ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月13日

ジブリグッズ②

ジブリグッズ②





















こんにちは 今日は暑かったですね〜 早く秋にならないかな

基本 夏休みの終わった夏は必要が無いっす 暑いの嫌い

さてさて・・・・・・

画像のジブリグッズは【となりのトトロ】壁掛け時計です

今の家を購入した時に買ったので既に12年の間リビングで動いてます

光センサーと連動して0分に【となりのトトロ】が流れるんだけど

若干うるさいです ※暗いと作動しません

結婚前から憧れてたグッズだったので思い入れが強いんだよね

我が家のトトログッズ第1号 これからも大事にしますニコニコ




同じカテゴリー(ジブリグッズ)の記事画像
ジブリグッズ①
ジブリコレクション継続中
半年放置したパズル完成
パズル到着!
やっと完成しました
更に購入
同じカテゴリー(ジブリグッズ)の記事
 ジブリグッズ① (2017-09-09 17:20)
 ジブリコレクション継続中 (2017-01-10 21:11)
 半年放置したパズル完成 (2015-04-29 07:35)
 パズル到着! (2014-10-19 11:32)
 やっと完成しました (2014-10-15 12:50)
 更に購入 (2014-05-29 22:15)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。