ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月16日

横浜ブル- 始動したね!!

横浜ブル- 始動したね!!






















こんにちは ここ最近は横浜の若い選手が活躍してスポ-ツ紙に大きく取り上げられてます

先日は育成の笠井 ドラフト下位の進藤 

       正直 ウハウハです 今のところ・・・・・(笑)

戸柱のケガ以外は今のところ順調だし シ-ズンの良い結果を期待しましょう

さてさて 以前から予定していた 横浜スタジアムのリメイク? がスタ-トしました

スタジアムの内野席の一部を 横浜ブル-に変更

地元民としてはスタジアムはオレンジのイメ-ジが強いので新鮮ですよね

画像は完成予想図ですね こうなるには あと数年はかかるのかな?

いずれにしろ 早くスタジアムが真っ青な中で観戦したいです!! ナイス DeNA!!




同じカテゴリー(ベイスターズ)の記事画像
とりあえず野球は観ない
今年のドラフトは大当たりだ!っと信じよう
人的補償 平良拳太郎投手!!
来た来た!新外国人
まさかの韓国
3億円かぁ~ スゲェなぁ~。
同じカテゴリー(ベイスターズ)の記事
 とりあえず野球は観ない (2017-09-28 10:49)
 今年のドラフトは大当たりだ!っと信じよう (2017-02-08 21:39)
 人的補償 平良拳太郎投手!! (2017-01-05 11:47)
 来た来た!新外国人 (2016-12-19 20:55)
 まさかの韓国 (2016-12-09 20:59)
 3億円かぁ~ スゲェなぁ~。 (2016-12-01 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。