ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月21日

【ロボコン】っての観た

【ロボコン】っての観た こんにちは 今日は寒いです 暖房つけてます
 今朝はちょい古い映画を観てみました・・・・・
 タイトルは【ロボコン】 2003年の映画ですね
 画像では分かりにくいのだが【長澤まさみ】の初主演映画
 右上は【小栗旬】です・・・ 2人とも若いですね~
 この映画・・・恐ろしいくらい地味な映画でした
 まずほとんど音響が無い・・・セリフ以外無音と言ってもいい
 粛々とストーリーが展開してくんだよね・・・・金かけてません
 まあ超単純な話なので気軽に観れて良かったけどもね~
 本当は【ロボジー】を借りたかったんだけど全部貸出中・・・
 
 タイトルが似てるから借りてみたんだけどね(笑)


※こんなストーリー
要領は良いが、やる気ゼロの落ちこぼれ高専生・葉沢里美【長澤まさみ】は、第2ロボット部顧問
の図師隼人から居残り講義を免れる条件として「ロボコン」への出場を打診される。
しかし、ロボコンで好成績を残そうと執念を燃やす第1ロボット部とは違い、第2ロボット部は
変わり者の溜り場だった。初めはやる気のない部員達と距離を置く里美だったが、合宿を通じて
徐々に部員達と友情が芽生えるようになり、改良を加えた犬型ロボット「BOXフンド」で
全国大会に挑戦するのだった

 



同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
妻夫木くん・・・残念
【チャン河合】って
駄作過ぎて笑える映画
なんだこりゃ?って映画
日常を取り戻した
駄作
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 妻夫木くん・・・残念 (2013-06-04 15:52)
 【チャン河合】って (2013-06-02 07:58)
 駄作過ぎて笑える映画 (2013-05-12 11:00)
 なんだこりゃ?って映画 (2013-05-11 08:45)
 日常を取り戻した (2013-04-20 08:56)
 駄作 (2013-03-15 20:08)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。