ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月03日

【マムート】のフリースを買った

【マムート】のフリースを買った



















こんにちは ちょい奮発して【マムート】のフリースを買っちゃいました。
アウターとして着れるブランド物のフリースを買おうと悩んで数週間・・・・
あんまり着ている人が多くないであろう【MAMMUTマムート】に決定です。
横浜に店舗があるけども行くのが面倒・・・って言うか休日に行こうとしても
家族みんながオマケで付いてくるかもしれない。 いや絶対付いてくる
そうするとゆっくり熟考も出来ないであろう・・・って事でお気軽に【楽天】にて購入です
いいです、この【マンモスマーク】・・・是非ともアウターとかも欲しい・・いや次はTシャツか?
スペックに関しては正直良く分からないのだけれども・・・まあ良い物なのでしょう。
部屋着として着ている【ケシェア】のフリースとそんなに変らん気もするが・・・・・
値段は10倍するのに・・・・
結局は気分の問題なので良しとする
 
 


Quechua(ケシュア) FORCLAZ 50 FLEECE JACKET Men’s
Quechua(ケシュア) FORCLAZ 50 FLEECE JACKET Men’s


こいつのブラックを持っているけど・・・・
十分に暖かいです
インナーにはこいつで良いですね



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
G-SHOCK GWG-1000-1A3JF
修正予算案・・・・・
ガルフマスタ-のデビュ-!
次のタ-ゲットはコレ!
MERRELL  モアブ ミッドゴアテックス 
これを買うのだ
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 G-SHOCK GWG-1000-1A3JF (2017-09-08 20:53)
 修正予算案・・・・・ (2017-01-20 21:04)
 ガルフマスタ-のデビュ-! (2017-01-04 20:38)
 次のタ-ゲットはコレ! (2016-12-27 22:09)
 MERRELL モアブ ミッドゴアテックス  (2016-12-21 20:35)
 これを買うのだ (2016-12-16 20:55)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。