ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月23日

ついに買ってしまった!

ついに買ってしまった!

こんにちは 連休スタート

でも 休みだと ついつい昼間っから飲み過ぎてしまうので注意せねば(汗)

さてさて 買ってしまいました 何年も『お気に入り』に入ってたやつ

【ジッポ- ハンディウォ-マ-】 をついに買ってしまいました

最近 ブログの記事に載せたら 急に 『買おうかな』っと。

ついに買ってしまった!


内容はこんな感じ

本体 フリ-スの袋 ジッポ-オイル

10年ぶりのジッポ-オイルです タバコ辞めて久しいのです

っでもって 早速 使用してみました

なるほど 暖かい!! 極寒の通勤とかで重宝しそうです 高級カイロ!

ところで オイラが勘違いしてた点を・・・・・・・

【点火⇒切る】のスイッチがあると思っていた

そうなんです てっきりスイッチが付いていて自由にオン・オフが出来ると思っていたけど

基本 本体を火で炙る⇒点火⇒オイル切れまで連続 って感じ

オイル満タンで24時間くらい ず~と 暖かい なんか勿体無いんだよね~

オイルの量で時間を調節すればいいのかな?

あと点火には火種が必要なので ジッポ-とかを持ち歩かないといけない・・・・・・

う~ん 通勤 ってより 凄く寒い休日のお出かけに使用するのがベストなのだろうか?

いずれにしても 早く 『買って良かった』 っと思いたいです(笑)

 
Zippo(ジッポー) ジッポー ハンディウォーマー

とりあえず 買って満足しました




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
これ欲しい けど暫くは買わないんだろうな・・
乙女森林公園第二キャンプ場2015.8②
乙女森林公園第二キャンプ場2015.8①
御殿場まるびオートキャンプ場2014
BOSCOオートキャンプ場
乙女森林公園第2キャンプ場【コテージ】冬
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 これ欲しい けど暫くは買わないんだろうな・・ (2016-12-02 22:05)
 乙女森林公園第二キャンプ場2015.8② (2015-08-15 09:29)
 乙女森林公園第二キャンプ場2015.8① (2015-08-12 15:29)
 御殿場まるびオートキャンプ場2014 (2014-08-17 06:30)
 BOSCOオートキャンプ場 (2014-04-29 07:36)
 乙女森林公園第2キャンプ場【コテージ】冬 (2014-01-06 21:54)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。