ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月02日

これ欲しい けど暫くは買わないんだろうな・・

これ欲しい けど暫くは買わないんだろうな・・

























こんにちは 金曜日の夜・・・・

特に飲みに行くワケでもなく家で飲む・・・ あと2日間は休日

実に幸せを感じる時間です  ※飲み騒ぐのも楽しいけどね

さてさて 画像のハイランダ- インフレータブルざぶとん が欲しい

例えば横浜スタジアムで 例えば子供の発表会で・・・ など

実に 『これ買ってよかった』 っと思えそうな商品です

実際 ここ最近でも 『座りっぱなしでキツかった』 とかありました

っが  なかなか 購入に至らないんだよね~

何故でしょうね? 値段も高くないし 本当はそれほど欲しくないのかな

でも ず~っと お気に入りに入りっぱなしです(笑) さて 買う日はくるのか







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ついに買ってしまった!
乙女森林公園第二キャンプ場2015.8②
乙女森林公園第二キャンプ場2015.8①
御殿場まるびオートキャンプ場2014
BOSCOオートキャンプ場
乙女森林公園第2キャンプ場【コテージ】冬
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ついに買ってしまった! (2016-12-23 15:18)
 乙女森林公園第二キャンプ場2015.8② (2015-08-15 09:29)
 乙女森林公園第二キャンプ場2015.8① (2015-08-12 15:29)
 御殿場まるびオートキャンプ場2014 (2014-08-17 06:30)
 BOSCOオートキャンプ場 (2014-04-29 07:36)
 乙女森林公園第2キャンプ場【コテージ】冬 (2014-01-06 21:54)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。