ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月26日

水槽スタ-ト

水槽スタ-ト










こんにちは 本日からメダカ水槽がスタ-トしました
近所のホ-ムセンタ-でヒメダカ6匹ミナミヌマエビを10匹を購入
景観を考えてウィロ-モスアナカリスも購入したよ
モスが活着してモサモサするのが楽しみです
・・・・・っが いきなりメダカ3匹が逝ってしまいました(涙)
水質?ストレス? エビがなんとも無いからショップの質か?
いずれにせよ追加購入を考えなきゃ・・・・・
次はネットで買おうかなぁ~
そうだ 忘れてました この水槽は長男の自由研究用でした(笑)




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。