ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月03日

クリスマスプレゼントを仕入れた

クリスマスプレゼントを仕入れた





















こんにちは ちょっと気が早いけどクリスマスプレゼントを用意しましたよ
妻用です。 一応、お手軽な物をここ数年はプレゼントしてるんで・・・・・
オイラの懐事情と相談して【3000円】くらいが限度かな?ってとこでコイツを買いました(笑)
直前に慌てて探すのもなんなのでね~
ノースフェイスの【VERSA LOFT NECK GA】です
今、持っているモンベルのダウンと同色にしてみました。










お得かどうかは微妙ですが・・・・ 自転車乗る時にどうぞって感じです
ただロゴの刺繍が無いのでノースフェイスと分かりづらい・・・・・
やっぱりロゴは大切だよね
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) VERSA LOFT NECK GA
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) VERSA LOFT NECK GA




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。