ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月09日

花の森オートキャンピア①

こんにちは
6月8日~9日 道志村の【花の森オートキャンピア】に行ってきました。

続きはコチラ

花の森オートキャンピア①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 国道をノンビリ進む事1時間半・・・・・・・ たいした渋滞もなく山梨県へ侵入。
厚木からチョットの時間で山梨県に着く事に未だにちょっと違和感を感じる。
っていうか【道志】の奥の方は今回が初めて・・・クネクネし過ぎです。
しばしばチャリンコを抜かしつつ
1時間半くらいで【道の駅道志】に到着
それまで暫くたいした店やコンビニが無いので車やらバイクやら自転車で混雑。
特にチャリンコのクラブチーム?みたいな集団がいたのでスゲー混んでました
よくあの山道をチャリンコで登ってくるよね

花の森オートキャンピア①



















この日は曇りだったんだけど時より日差しが・・・    そんとき暑い
河原では数人の子供達が川遊びをしていました。
当然、我が子供達も『川に入りたい~』ってなるが一生懸命に諭す
もうすぐ昼食の時間ですから

花の森オートキャンピア①


 

 












山梨県ならうどんか?って感じで夫婦で【山菜うどん】を注文
ほどなく出てきたのが画像のどんぶり・・・『これうどん?』
どう見ても【そば】に見えるけれども・・周りの人達もこれを食べてる・・・・・
山梨ではこれがうどんって言うのかな?なんて嫁と話す・・・ そして完食
まあ値段と味に関しては大きな不満は有りませんでしたが。
っていうかオイラにとって完全にこれはソバでした。

花の森オートキャンピア①



















これは娘が注文した【タラコスパ】
結果的にはこれが一番美味しかったです
家族で取り合いになってしまいました それにしてもやたら美味しかったです


花の森オートキャンピア①



















外には数店舗の露店が
【豚汁】と【豚串】なるノレンが目立っていたので・・・・
せっかくなので注文。思いで造りにね
ごくごく普通の豚汁でした 1杯200円なり
寒い時期に『うわっ 温ったけ~』って感動する食べ物なのでしょうね


花の森オートキャンピア①



















豚串です
1本350円 って言うか若干高いですね
仕方ないので1本買って家族4人で食べる・・・・
旨いのだがやっぱり足りない。 いい商売してやがる
ちなみに【鮎焼き】も食べたんだけどね 一匹400円
やっぱり足りない・・・・・ いや 旨かったんだけどね。
観光地プライスってやつですね
※食堂のビールは400円でしたが外の売店では250円くらいで売ってました

まだキャンプ場に着きませんが・・・・

続きます








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ついに買ってしまった!
これ欲しい けど暫くは買わないんだろうな・・
乙女森林公園第二キャンプ場2015.8②
乙女森林公園第二キャンプ場2015.8①
御殿場まるびオートキャンプ場2014
BOSCOオートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ついに買ってしまった! (2016-12-23 15:18)
 これ欲しい けど暫くは買わないんだろうな・・ (2016-12-02 22:05)
 乙女森林公園第二キャンプ場2015.8② (2015-08-15 09:29)
 乙女森林公園第二キャンプ場2015.8① (2015-08-12 15:29)
 御殿場まるびオートキャンプ場2014 (2014-08-17 06:30)
 BOSCOオートキャンプ場 (2014-04-29 07:36)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。