ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月04日

さらば!直管

さらば!直管 こんにちは
 添付した画像ですが・・・一見ただのパイプなんですがね
 これはマイカーに付けていた【触媒ストレート】つまり直管です
 今年の6月の車検時に取り外しました。車検非対応なのです
 コイツをつけると色々と効果があります・・が説明はしません
 興味無い人には『だから・・?』って感じでしょうから。
 あえて言うなら車の排気音がうるさくなります
 もうすぐ40歳ですし・・キャンプ場にそぐわないし・・外しました。
 そして昨日オークションで九州地方へ旅立って行きました。
        

っで落札金を自分の小遣いにしようかと当初は目論んでいたのですが・・・・・
週末、友人達と行ったゴルフ代の一部として徴収される事になりましたとさ。
※次回も気持ちよく行かせて頂きたいので自発的にですよ~
                                   



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。