ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月10日

『キケン』に心揺れる

『キケン』に心揺れる


























こんにちは 以前、【有川浩】の小説を読み漁ってるって記事乗せたんだけども・・・
画像の【キケン】はナイスな作品でした。
有川浩の作品ってベタベタな恋愛物の要素が散りばめられてるんだけど
コイツには全く無い 痛快学園物語って感じでしょうか?
ネタバレするので詳しくは書けないんだけど物語のエピローグ部分が『たまらん』感じ・・
電車の中で泣きそうになる汗
なんか自分の学生時代とかがフラッシュバックしちゃったんだよねぇ~※ちなみに文系
あ~ あの頃はよかったなぁ~ なんて思って久しぶりに大学時代の友達にメールしたが
                              返事が来ない(笑)







同じカテゴリー(読書)の記事画像
奥田英朗が最近のハマリ
荻原浩【愛しの座敷わらし】
東野圭吾【手紙】で涙
伊坂幸太郎【PK】を読んだ
【さまよう刃】東野圭吾
荻原浩【誘拐ラプソディ-】
同じカテゴリー(読書)の記事
 奥田英朗が最近のハマリ (2016-11-19 19:08)
 荻原浩【愛しの座敷わらし】 (2015-05-14 21:24)
 東野圭吾【手紙】で涙 (2015-05-12 22:54)
 伊坂幸太郎【PK】を読んだ (2015-05-08 20:04)
 【さまよう刃】東野圭吾 (2015-05-06 16:35)
 荻原浩【誘拐ラプソディ-】 (2015-05-03 08:10)

Posted by ベイヤマ at 13:47│Comments(0)読書
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。