ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月21日

東京のトイレは・・

東京のトイレは・・


















こんにちは 稀勢の里 やっと優勝しましたねぇ

明日 横綱に勝って決めて欲しかったけど まあ 良しとしましょう(笑)

さてさて 今日は午後から東京の有楽町に仕事で出掛けて来ました

移動の電車の中で軽い腹痛・・・ 

『有楽町に着いたら・・・・』 なんて軽く考えていたのだが

有楽町にて 脂汗    『こいつは ヤバい・・』

駅前のヨドバシカメラ等のトイレを散策するが・・・

何故か何処も 使用中 ぜ~んぶ 使用中・・・・・・・・

行くとこ 行くとこ 使用中  どうゆうこっちゃ汗

久々の苦行でしたガーン  結局 探す のではなく 待つ 事によりセ-フ

東京は人も多いい 故に使用率も高いって事なんかな?

余談だけど上野公園のトイレは冬の夜から朝は使用出来ない

何故ならホ-ムレスの部屋となってるから ※20年前の話ね

※腹痛でヤバイ時 冬場のコ-トほど邪魔な物は無いと思います

 トイレ入る前から脱いじゃう感じ(笑) 時間が無いのだよ




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。