ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月28日

ぴっくり!頑張って欲しいなぁ・・

ぴっくり!頑張って欲しいなぁ・・


























こんにちは 年の瀬に びっくりするニュ-ス

広島の赤松選手か゜ 【初期の胃がん】との報道

びっくりです 内容もだけど 記者会見する勇気 

オイラも4年ほど前 何気なくした大腸検診

その2週間後?くらいに

『前回の検査 ポリ-プがあったので除去しましたが 医者によっては

      これを 大腸ガンと診断する人もいる』


っと聴いた時・・・・ まさに体と心が凍てつきました

※除去した時点で完治らしいのですが・・・・・・

赤松選手も 同じ それ以上の凍てつきだったのではないでしょうか?

なんとか体を優先して完治を目指して欲しいものです。



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。