ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月20日

実に興味深い 紅白選抜

実に興味深い 紅白選抜

こんにちは 前にアップしたつもりだったのが アップされてなかった

さてさて 紅白歌合戦AKB『紅白選抜』

実に結果が気になるところです まわりの人は気にも留めてないが・・・・

今回はいつもの総選挙みたいに『金に物いわす』事が出来ない※しづらい

よって本当の人気に近い結果がでるのではなかろうか?

結果が当日にしか分からないらしいが・・・・・ NHKは大丈夫?

あまりAKBに時間とかつぎ込むと批判がスゴそうだよね

まあ オイラは順位を含め 大晦日を楽しみにしています(笑)




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。