ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月11日

っで 結局マフラー買いました ラルフね。

っで 結局マフラー買いました ラルフね。





















こんにちは

先日 長男の誕生日にマフラーが云々っていう話をアップしたんだけど・・・

結局は買いました。 画像のやつね      ラルフロ-レンです

急激な冷え込みに気が変わったみたいです やっぱ欲しいって。

出資は妻のお母さん   孫に激甘です         大抵はそうなのかな?

っで 結局マフラー買いました ラルフね。





















カラーのポロマーク 懐かしいっす!!! お洒落!

オイラも高校時代にラルフローレンが流行ってボタンダウンを着てました。

その刺繍と一緒かな? 単色がほとんどだから 差別化出来るね

当時は1枚 10000円くらいしたっけなぁ う〜ん よく思い出せない

よく思い出せないのに よい思い出です。




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
G-SHOCK GWG-1000-1A3JF
修正予算案・・・・・
ガルフマスタ-のデビュ-!
次のタ-ゲットはコレ!
MERRELL  モアブ ミッドゴアテックス 
これを買うのだ
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 G-SHOCK GWG-1000-1A3JF (2017-09-08 20:53)
 修正予算案・・・・・ (2017-01-20 21:04)
 ガルフマスタ-のデビュ-! (2017-01-04 20:38)
 次のタ-ゲットはコレ! (2016-12-27 22:09)
 MERRELL モアブ ミッドゴアテックス  (2016-12-21 20:35)
 これを買うのだ (2016-12-16 20:55)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。