ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月09日

悩むなぁ~ 困ったなぁ~

悩むなぁ~ 困ったなぁ~

こんにちは 本日は息子が中学受験するにあたって
いわゆる学校見学に行ってきました。
さすが私立だけあって施設・設備等は充実しておりました・・・が
6月までには第1希望から第3希望までは決めなければいけないとの事です
※通ってる塾の方針でね
う~む 実に悩ましい限りです・・
すべてをチャレンジあるいはボ-ダ-ラインには出来ないしねぇ
かといって何処でもよいワケではないし・・・ 
ご存知の方には当たり前の事かもしれませんが2/1~2/5が期間で
受験する学校は限られてしまうんですよねぇ 悩む~
ここで登場する新たな悩み 入学金の支払い
受験する学校によっては入学金の数十万を寄付 っとなってしまう
つまり滑り止め学校に入学金を支払った後に本命学校に受かった場合ね
どうしましょうか? 受けてもないのに事前にこんな悩む

まあ親のこんな悩みは息子には見せない方が良いね。




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。