ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月29日

買っちゃった!

買っちゃった!



























こんにちは ちょうど昨年の今頃・・・ ズームレンズが欲しい!ってヤフオクにて入札 
結果・・・落札出来ず 暫くの間はレンズに対する物欲も失っていた次第です
だけど8月の家族揃っての2泊のキャンプが近づいてきた事により再び物欲再燃っす
お気に入りのレンズで楽しい思い出をカメラに収めたい!
本来ならば昨年ゲットし損なったズームレンズに走るところだけども・・・・
一眼レフ買った時から気になっていたレンズに心奪われるオイラでした
 Canon EF-S 10-22mm 3.5-4.5 USM です
パンフとかで凄くイイみたいに紹介されてたしね~ 完全にメーカーの操り人形です
超広角レンズなのでダイナミックな景色が・・・・的な触れ込みにやられました
ヤフオクを見てみると※高額故に新品購入の意思は無し 結構出品されてました
1発目・・・・ あえなく撃沈 なるほど・・・ こんな価格帯なのかな?
2発目・・・ 1発目を参考に入札するも熱くなった他入札者により撃沈・・・・・高っ!
3発目・・・・ これまでを参考に入札・・ 熱くなっちゃ駄目だ!耐えるんだ俺
 っでもって落札 『駄目でもイイや』くらいの気持ちが大切だね
だいたい40000円くらい 高い買い物である・・・・・・
さっそく妻に報告 『これでより良い家族写真が$×△◆◎・・・』
まったく同意は得られませんでしたが・・・・・・        まあ楽しみです(笑)



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。