ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月04日

新しいファイテン買った

新しいファイテン買った





















こんにちは 仕事と長男の塾ダブルストレスです(笑) 早くのんびりしたいっす
仕事中、ちょっと時間が空いたのでスポオソにTシャツを物色しに行ったんだけど・・・
『これイイな』っと思ったミレーのTシャツの高いこと! 高すぎる 6000円近いし汗
そそくさと帰ろうと思ったんだけどファイテンコーナーが目に止まる・・・・・・
欲しかったブルー系があったので思わず購入しちゃいました
画像のやつね お値段2800円くらいです まさに衝動買いってやつ
スポオソカード無しで買ってしまったのでちょっと割高だけど まあいいや 
                              良い気分転換だととらえましょうニコニコ



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
G-SHOCK GWG-1000-1A3JF
修正予算案・・・・・
ガルフマスタ-のデビュ-!
次のタ-ゲットはコレ!
MERRELL  モアブ ミッドゴアテックス 
これを買うのだ
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 G-SHOCK GWG-1000-1A3JF (2017-09-08 20:53)
 修正予算案・・・・・ (2017-01-20 21:04)
 ガルフマスタ-のデビュ-! (2017-01-04 20:38)
 次のタ-ゲットはコレ! (2016-12-27 22:09)
 MERRELL モアブ ミッドゴアテックス  (2016-12-21 20:35)
 これを買うのだ (2016-12-16 20:55)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。