ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月28日

久しぶり

久しぶり




















こんにちは かなり久しぶりの投稿となってしまいました汗
仕事が忙しかったのと【ワールドカップ】のせい・・・・ いやぁ 残念でした
喪失感でブログの事も忘れてましたよ
・・ってのも理由なんだけど本当の理由は長男の塾ですね
2月から塾に行き出して(週3)その迎えがまずあるんだよね
ちょうど地元の駅にオイラが会社帰りに着く時間と長男が塾から帰る時間が重なるから
そんでもって・・ほぼ毎日 勉強の手伝い・・・ 
全部自分で出来れば問題は無いんだけども 
                  まあ普通の子は出来ないと思われる
なにしろ難しくて学習量が多いい そんで学校の宿題も重なるしね
土曜日はテスト⇒帰ってから見直し・・・ う~ん 休む暇も与えられない 
ついでに金がかかる 
この生活を少なくともあと1年半くらいは続けなくちゃいけません
でも本人も頑張っているのでね・・・ オイラも頑張りますよ~



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。