ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月10日

さあ初出陣決定だ

さあ初出陣決定だ





















こんにちは 4月末に【ハマスタ】に今シーズン初出陣です
大好きなベイの応援・・本来はシーズンに何回でも行きたいところなのだが
実際は行く暇もあんまり無いし・・何より結構なお金がかかる
チケット代プラス酒代・・・・ ビールだけで3,000円~4,000円かかっちゃうしね
更に言うならば勝つ確率がとっても低い・・・・・・
なので・・・あまり頻繁には自腹では行けない  っのだが
今回は会社の組合の抽選でゲットしました! 2枚なので息子とね ※息子、野球興味無し
まあ行くのは嬉しいんだけど・・・ 何故か3塁側だ汗
バックネット裏と言っても3塁寄りは超アウェーでしょ?
【BAYBLUE SEAT】なんだから普通1塁側よりだろ!怒
                      っと会社に文句を言いたいけど言えないサラリーマンのオイラ



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。