ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月12日

【スイッチを押すとき】を読んだけど

【スイッチを押すとき】を読んだけど





















こんにちは 先日、画像の【スイッチを押すとき】を読み終えました
著者は山田悠介 【リアル鬼ごっこ】が有名ですよね ※原作読んだ事無し
彼の作品はおどろおどろしいのが多いんだけど【その時までサヨナラ】なかなか涙した。
ってなワケでこの作品は如何なものか?っと期待して読んだんだけど・・・・・
う~ん まあつまらなくはないけど・・・・ 何かチープっていうか・・・ 子供向けなのか?
中高生に人気と聞くけれど・・・ オッサンのオイラには何か物足りないんだよね
文書の描写が単純っていうか・・【●●はコレコレした。】みたいな単純な文章が続く感じ?
以前読んだ彼の作品・・【パーティー】にも同じような感覚を感じた次第・・・・・・
とりあえず彼の作品を【コンプリート】してから意見した方が良いのかな? 次は何読もうかなぁ~



同じカテゴリー(読書)の記事画像
奥田英朗が最近のハマリ
荻原浩【愛しの座敷わらし】
東野圭吾【手紙】で涙
伊坂幸太郎【PK】を読んだ
【さまよう刃】東野圭吾
荻原浩【誘拐ラプソディ-】
同じカテゴリー(読書)の記事
 奥田英朗が最近のハマリ (2016-11-19 19:08)
 荻原浩【愛しの座敷わらし】 (2015-05-14 21:24)
 東野圭吾【手紙】で涙 (2015-05-12 22:54)
 伊坂幸太郎【PK】を読んだ (2015-05-08 20:04)
 【さまよう刃】東野圭吾 (2015-05-06 16:35)
 荻原浩【誘拐ラプソディ-】 (2015-05-03 08:10)

Posted by ベイヤマ at 22:11│Comments(0)読書
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。