ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月13日

温泉近いじゃん

温泉近いじゃん

















こんにちは 昨日は代休だったので夕方から家族で【ここち湯】なる温泉施設に行ってきました。
現在の土地に住んで10年・・・ 何時出来たか知らないけども車で10数分の場所にあった。
自転車なら10分くらい? いずれにしても【灯台もと暗し】である。
風呂の種類も多くなかなかでした 風呂上がりの生ビール最高!ビール
だけど気になった事が・・・・ 
風呂の中・更衣室に『清掃』の名のもとに女性がズカズカと入ってくる
若くはないけど40代であろう女性が数名・・・ 
いや 爺さんならまだしもオイラはギリチョン30代っす
モロに見られて正直恥ずかしい汗 そして家が近いだけに危険である 
男女が逆だったら大問題だと思うんだけどねぇ・・・・・・           まあいいや(笑) 



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。