ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月19日

【風立ちぬ】観てきました

【風立ちぬ】観てきました















こんにちは 【風立ちぬ】を家族で観てきましたよ
ジブリファンのオイラとしては劇場で観る義務があります
なるほど・・・・ 子供達にはちょいと解り辛い内容でしょうか?
完全に大人向けのジブリアニメですね 娘は途中で飽きちゃいました。

正直、まったくハッピーエンドじゃないっす 悲しいっすぴよこ2
でもオイラ的には中々良かったと思います 主人公のセリフ棒読みは気になったけど

そう言えば、なんかもめてた【日本禁煙学会】のやつ・・・・・
確かに【喫煙シーン】が頻繁にでてくる・・・ 
オイラも30前半まで【ヘビースモーカー】だったので思わず
『うまそう!』って感じちゃった ※実際は咳き込んでもう吸えないんだけどね
まあ、過去の時代を描いたアニメ映画なんだし・・・ どうでも良いのにね




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。