ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月11日

酒が飲めません(涙)

酒が飲めません(涙)














こんにちは 朝から暑いですね~
実は昨日のクソ暑い中、【大腸内視鏡検査】をしてきました。
ちょっと前に【胃】の内視鏡をやった時に『ついでにやった方が良い』っと
看護師さんに言われたので・・・・  ※画像は参考画像です
前日(実際は昼以降)からの断食と翌日の腸洗浄(1.8ℓの下剤を飲む)
という工程・・ なかなかの苦行でやんす。
ちょっと恥ずかしい検査ではあるが【睡眠剤】に近い注射を打たれ意識朦朧・・・
あっと言う間の検査で検査自体に苦痛はまったく有りませんでした。
結果をいうと【良性のポリープ】が2つ有り、その場で切除・・・ほんの数秒の処理
※しかもオイラも画面をみながら
結果、1週間はアルコール禁止になってしまった。
オイラには辛い洗礼だけど・・・健康あっての飲酒 まあ我慢するか~
40前・・やっぱり定期的な検査って必要なお年頃なんだろうね。



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。