ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月17日

明日はキャンプです

明日はキャンプです こんにちは

 明日はキャンプ・・・場所は御殿場
 土曜日の天気は良さそうだけど
 日曜日は雨っぽい・・・まあいいか。
 今回も1泊だしキャンプ場のチェックインも
 1時なので(早めに入れてくれるかな?)
 時間にゆとりが無い 故に
    『食』と『温泉』
 
をメインにする予定

 っでもって夕食はスキレットで焼く・・・・・
 【ハンバーグ】【スペアリブ】です。
 スペアリブは過去何回か仕込んだレシピ
 にて・・・・タレが絶品なんですよ。
 ※画像は参考です
 まあ仕事の疲れとかをユッタリとした時間
 で癒せれば良いかな~っと思います

 帰ってからの準備が楽しみです

※ちなみにレシピ(肉2キロに対して)
醤油 120cc  ケチャップ 100cc はちみつ 60cc ソース 30cc
ワイン 30cc ニンニク(微塵切り) 3カケ 生姜 同量

っで1時間半くらい蒸したスペアリブを1日漬け込む⇒焼くっ感じ。実に旨いです



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。