ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月03日

逝っちゃいました・・・

逝っちゃいました・・・
















こんにちは 我が家の【Wii】が突如として逝ってしまいました・・・・・
ソフトを入れてもゲームが始まらない・・・ 【太鼓の達人】が出来ない・・
傷のついたDVDが再生出来ずに空回りする・・みたいな感じなのである
どのソフトを入れても症状は一緒・・・って事は本体か?
ネットで色々と検索をした結果、【クリーナー】を購入するも効果無し クソ!
無駄な出費となってしまいましたよ~怒
買ってから4年くらい・・ 寿命なのでしょうか?
っでもって明日【任天堂】送るんだけども送料と修理代を考えるに
結果、新品の【Wii-U 】買った方が良かった・・なんて事になったら
チョイ落ち込んじゃうな~  こうゆうのって5年くらい保障が欲しいよね~



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。