ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月15日

駄作

駄作 こんにちは
 転勤のための引き継ぎ×連日の送別会でヘロヘロです
 且つ明日はゴルフコンペ・・・正直ゆっくりと休みたいのだが・・
 そうだ 明日はこのコンペが無ければ今年の初キャンプに行く
 予定だったのを思いだした。天気も良さそうだし非常に残念である
 まあ気合い入れて3時30分に起きてゴルフ頑張ろう。
 そうそう・・【逆転裁判】なる映画を観た・・ゲーム?マンガ?
 良く分からんがそれ系の映画だ・・ なんだこの映画?
 ストーリーがチープ・・・・って言うかつまんねぇ~
 

【アフロ田中】で笑った後だけに余計にそう感じた・・・・
でも一緒に見てた長男(小学2年)は楽しそうだったなぁ そんなレベルでしょうか。
映画でよくでたセリフ『くらえ~』っとしばらく長男が叫んでた・・・・マイブームってやつか
なんだそりゃ?って感じでしょ? 是非観て下さい     つまんないけど
 
 



同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
妻夫木くん・・・残念
【チャン河合】って
駄作過ぎて笑える映画
なんだこりゃ?って映画
【ロボコン】っての観た
日常を取り戻した
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 妻夫木くん・・・残念 (2013-06-04 15:52)
 【チャン河合】って (2013-06-02 07:58)
 駄作過ぎて笑える映画 (2013-05-12 11:00)
 なんだこりゃ?って映画 (2013-05-11 08:45)
 【ロボコン】っての観た (2013-04-21 07:31)
 日常を取り戻した (2013-04-20 08:56)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。