ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月10日

スノーピーク ギガパワー2WAYランタン

スノーピーク ギガパワー2WAYランタン



















こんにちは 物欲に負けてこれ買っちゃいました
続きはコチラ

スノーピークの【ギガパワー2WAYランタン】です
基本的に夜の焚き火タイム等はUCOのキャンドルランタン等でマッタリするんだけど
【食事タイム】は出来るだけ明るくしたいんだよね
現在はノーススターとイワタニのテーブルランタンそしてジェントスを使ってるのだが
オイラ的にはもうちょっと明るい方が良いので以前からランタンを追加購入したかったのです。

スノーピーク ギガパワー2WAYランタン


















プラスチックのケースに入ってます そんなに高級感は無いけどちゃんとした造り

スノーピーク ギガパワー2WAYランタン



















中身・・本体とマントルが1個・・・それと【変換アダプター】です
これを買った1番の理由はこのアダプター・・・カセットガスも使えて便利そうだから

スノーピーク ギガパワー2WAYランタン



















カセットガスを装着して吊るしてみました・・・
ビローンって感じでかっこ良くないけどまあ良しとしましょう。

スノーピーク ギガパワー2WAYランタン


















蓋がカセットガス使用時の台座になります
オイラは吊るして使うのでこの機能は別に必要ない・・・・

スノーピーク ギガパワー2WAYランタン


















唯一、難点をあげるならば・・・・
【メイド イン コリア】であるとこ。
画像で分かるかどうか・・・・シールが斜めって貼ってある・・・韓国クオリティーで残念

※ちなみにアダプターはノーススターには合いませんでした
 これ専用って感じです
 
 



スノーピーク(snow peak) ギガパワー2WAYランタン
スノーピーク(snow peak) ギガパワー2WAYランタン


マントルはキャンプ場でつけます
何か壊しそうだし・・・
まあ普通に明るいのだと想像しときます


スノーピーク(snow peak) 2WAYランタン用マントル3枚セット
スノーピーク(snow peak) 2WAYランタン用マントル3枚セット


一応、予備で買っておいた



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
これが気になるんだよねぇ
スノーピークのカタログ届いた
何処に売ってるのかな
Quechua チェックグランドレジャーシート
ランタンでちょっと悩む
ついでに購入
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 これが気になるんだよねぇ (2017-01-26 21:34)
 スノーピークのカタログ届いた (2013-12-28 13:58)
 何処に売ってるのかな (2013-10-31 22:05)
 Quechua チェックグランドレジャーシート (2013-10-06 07:07)
 ランタンでちょっと悩む (2013-10-05 07:00)
 ついでに購入 (2013-10-02 14:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。