ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月02日

やたら早く目が覚める

やたら早く目が覚める













こんにちは オイラは朝が強い・・・  ※夜に弱いけどね
目覚ましが無くても大体決まった時間に目が覚める人なのです。
休日になると大変・・・更に早い時間に目が覚める ワクワクしちゃうのかな?
今日は朝4時に目が覚めた・・・既に爺さんの日常だ
仕方が無いので起きて映画みたよ 観た映画は【半落ち】
これまた2004年の映画である・・・
何かヒットした映画みたいだけど観る機会が無かったので今頃ね。
【子供の死】【妻の病気】【家族愛】等々・・・泣かせる要素がてんこ盛りの映画でした
6時頃には目が真っ赤・・・ 今日も良い1日だった(悦)
本当に爺さんになってもこんな生活してるのであろうか?

※ちなみにこんな映画・・・
元捜査一課の警部で現在は警察学校の教職に就く梶聡一郎(寺尾聰)
が、妻を殺害したとして自首してきた。聴取を担当するのは捜査一課のエース・志木刑事。梶の自供によれば、アルツハイマー病に苦しむ妻・啓子の「殺して欲しい」という嘆願に、止むに止まれず首を絞めたという。だが謎が残った。梶が出頭したのは事件の3日後だったのだ。空白の2日間に何があったのか。梶の人柄を信じる志木は粘り強く尋ねるが、梶は頑なに黙秘を続ける。やがてマスコミが騒ぎ始めると、事態の収拾に焦る県警幹部は、供述の偽装を画策する…。



同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
妻夫木くん・・・残念
【チャン河合】って
駄作過ぎて笑える映画
なんだこりゃ?って映画
【ロボコン】っての観た
日常を取り戻した
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 妻夫木くん・・・残念 (2013-06-04 15:52)
 【チャン河合】って (2013-06-02 07:58)
 駄作過ぎて笑える映画 (2013-05-12 11:00)
 なんだこりゃ?って映画 (2013-05-11 08:45)
 【ロボコン】っての観た (2013-04-21 07:31)
 日常を取り戻した (2013-04-20 08:56)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。