ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月11日

MAMMUT横浜に行ったはよいが・・

MAMMUT横浜に行ったはよいが・・こんにちは 実家に行ったついでに横浜のマムート
行ってきました。
家族は実家に置いてオイラ独り汚いママチャリ
改めて思う・・横浜は坂が多い モモに乳酸が溜まる
いや、今回の目的は今度買おうと思っているTシャツの
サイズ調べだったんだけどね・・・(買う気まったく無し)
思いのほか店舗が小さい(狭い)そして店員が2人いる
客はオイラしかいないので超監視状態である。
 
 棚の上の綺麗に畳まれたTシャツを広げる事が出来ない

何故なら元通りに畳めないであろうからね。基本そうゆうの苦手なのだ
次々とTシャツを体に合わせてクシャクシャに折り畳む・・・さすがに気まずいっす
でもって結局サイズ合わせも出来ずに値段だけ見て帰ってくる事になっちゃいました。まあいいや
【高い】ってのは良く分かりましたよ~ 




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
G-SHOCK GWG-1000-1A3JF
修正予算案・・・・・
ガルフマスタ-のデビュ-!
次のタ-ゲットはコレ!
MERRELL  モアブ ミッドゴアテックス 
これを買うのだ
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 G-SHOCK GWG-1000-1A3JF (2017-09-08 20:53)
 修正予算案・・・・・ (2017-01-20 21:04)
 ガルフマスタ-のデビュ-! (2017-01-04 20:38)
 次のタ-ゲットはコレ! (2016-12-27 22:09)
 MERRELL モアブ ミッドゴアテックス  (2016-12-21 20:35)
 これを買うのだ (2016-12-16 20:55)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。