ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月11日

【婚前特急】を観た

【婚前特急】を観た 



 こんにちは
 婚前特急】を観てみましたよ
 
 主人公【吉高由里子】が5股の男を
 
 査定する話だって・・・

  
             っでその感想


  続きはこちら

まずこの映画の感想を一言で言い表すと・・
『イラっとする怒
とにかくイライラしました 冒頭から物語途中までは
下の画像のヤツ【浜野謙太】がとにかくイラッとさせる

【婚前特急】を観た 
 その風貌か演技なのか・・・
 それとも映画の役がらか・・・・・
 とにかく訳もなくイラっとする
 オイラだけなのかな?
 前世でなにかあったのでしょうか?

でもって後半はストーリー展開にイラっとする・・・・
物語終盤では『なんだそりゃっ!?』
っと叫びたくなる様なオチでイライラする。
所々でコメディーらしい場面はあったんだけどねぇ~
全体的にイマイチな駄作でしたね。※個人的感想ですが・・・・・

吉高の演技は思ったより上手かったです  それと

【婚前特急】を観た
 個人的にこの娘 良かったです。
 脇役でしたが・・・
 
 石橋安奈 
 テレビ観ないので初めて知りました


同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
妻夫木くん・・・残念
【チャン河合】って
駄作過ぎて笑える映画
なんだこりゃ?って映画
【ロボコン】っての観た
日常を取り戻した
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 妻夫木くん・・・残念 (2013-06-04 15:52)
 【チャン河合】って (2013-06-02 07:58)
 駄作過ぎて笑える映画 (2013-05-12 11:00)
 なんだこりゃ?って映画 (2013-05-11 08:45)
 【ロボコン】っての観た (2013-04-21 07:31)
 日常を取り戻した (2013-04-20 08:56)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。