ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月27日

ゴールデンボンバー??

ゴールデンボンバー?? こんにちは
 本日、NHK紅白歌合戦の参加者が発表されましたね。
 アラフォーともなると良く知らない人達もちらほら・・・
 【三代目JSB】とかは知ってるけどまともに唄を聞いた事無い
 その中でも特に『誰だこいつら?』ってのがいた・・・・
 タイトルにもあるが『ゴールデンボンバー』・・・・・・・・?
 添付画像の4人組みらしいがクマドリしてる奴がいるので
 【歌舞伎ロックス】かと思っちゃいました。
 このまま知らないのもなんなのでウィキってみました・・
 なるほど『楽器を持たないビジュアルバンド』らしいぞ・・
 ラジオやテレビにも良く出てるみたい 
 知らないうちにこんなグループが人気になっていたんですねぇ
 って言うか知らない方がおかしいのかな?
 更に検索を続けていくと思いもよらない事実がありました。

ゴールデンボンバー?? 
 このバンド?のボーカルのナンチャラは子供達と毎週楽しく観てる
 【仮面ライダーウィザード】のオープニング曲を歌っている人らしい。
 知らないと思っていたら意外となじみ深いじゃないか~
 って事で紅白では彼らの出番がチョット楽しみになりました。
 子供達にはその時に教えてあげようかな~

 ※ライダーシリーズ毎週楽しみにしてます 子供以上に?




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。