ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月25日

ロゴス ダウンアリーバ 6

こんにちは
以前から悩んでいた妻用のシュラフが 詳しくはコチラ
到着しました。

続きはこちら 

コイツが到着しました
ロゴス ダウンアリーバ 6


















【ロゴス ダウンアリーバ6】です
想像以上に小さい・・・
ユニフレームの【ライトシェルバッグ】と比べるとこんな感じ

ロゴス ダウンアリーバ 6



















だいぶ小さいですね
でもズッシリと重めです

中からムギューっとだして(パツパツの状態で入ってました)
取りだすと鮮やかなオレンジ色のシュラフ 良い感じです

ロゴス ダウンアリーバ 6



















取り出してみて思ったのだが
厚みが無い・・ダウン入ってるの??ってくらい薄い。
一瞬 やられた感があったのだが・・・・・ とりあえず中に入ってみる・・・

以外と暖かい? 不思議な事に中はなかなか暖かいぞ・・・・
マミー型だから? まあこれなら春~秋までは十分いけそうですね
※夜コイツで寝てみましたが問題無しでした

結果、コンパクトで求めるスペックも十分に満たしているので合格です
これでもう暫くはシュラフ購入は無いでしょう
なにより車載時のストレスが無くなったので満足です。

ところでコイツの購入資金はというと・・・・・・

キャプスタのスリーシーズンシュラフ×2とコールマンのキッズマミーⅡ/C4×1 
ヤフオクで旅立つ  って事で確保。

足りない分はオイラが補填しましたよ~


ロゴス(LOGOS) ダウンアリーバ 6
ロゴス(LOGOS) ダウンアリーバ 6


オイラが買った後に売り切れに・・
ラス1だったのかな?
定価の半額でお買い得でした


ロゴス(LOGOS) NEWダウンアリーバ・6
ロゴス(LOGOS) NEWダウンアリーバ・6


っと思ったら
マイナーチェンジだったみたいです
だから安かったんですね








同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
これが気になるんだよねぇ
スノーピークのカタログ届いた
何処に売ってるのかな
Quechua チェックグランドレジャーシート
ランタンでちょっと悩む
ついでに購入
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 これが気になるんだよねぇ (2017-01-26 21:34)
 スノーピークのカタログ届いた (2013-12-28 13:58)
 何処に売ってるのかな (2013-10-31 22:05)
 Quechua チェックグランドレジャーシート (2013-10-06 07:07)
 ランタンでちょっと悩む (2013-10-05 07:00)
 ついでに購入 (2013-10-02 14:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。