ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月24日

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人 こんにちは
 昨日は生まれて初めて【オペラ】なぞ観に行きました
 本当はベイスターズのファン感謝デーに行きたかったのだが
 妻のゴリ押しもあり・・・結局雨だったしまあ良しとしますが。
 でもって【オペラ座の怪人】を観ての感想はというと・・・
 『長すぎる~』って事。途中20分の休憩をはさんで
 たぷり3時間・・・腰が途中から痛くなり辛かったです。
 妻はえらく感動していたのだが・・
 次からは娘と2人でどうぞって事で。男達は留守番します

※まあ内容自体はおもしろいと思いますよ
 出来れば【ライオンキング】が良かったなぁ~
  



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。