ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月27日

コールマン  アルミロールスノコ

こんにちは 今年もあとわずか・・・
仕事は明日までです 1年って早いですね~

キャンプ始める時に『スノコがあると良い』って
色々な口コミで見ました。
でもって買ったのがこれ

続きはコチラ

こいつですね

コールマン  アルミロールスノコ 

















コールマンの【アルミロールスノコ】です
蛇腹式で折りたたんであるので非常にコンパクトですね
広げるとこんな感じ
コールマン  アルミロールスノコ

















実際、子供達の靴や草履の脱ぎ履きがコイツの上で行われるため
テント内への砂利や砂の侵入がだいぶ防げてるのではないかと・・・
あと虫の侵入を防ぐ(出入りをスムーズにして)とかもあるみたい
※オイラはあんまりそう感じた事はないです

ただ個人的に長さは良いとして幅(奥行き)がもっと欲しいところです
正方形に近い形でも良かったかなぁ・・・

あと撤収時にコイツの裏側のヘリにに砂利が入り込んでしまう為
掃除が面倒です 川の水で洗うとなんかヌメヌメしちゃう

しかし確かに口コミで言われてる通り
 
無いよりあった方が良い商品かと・・・・
木製のスノコの方が使いやすいかもしれませんが嵩張るしね

Hilander(ハイランダー) アルミキャンピングスノコ

Hilander(ハイランダー) アルミキャンピングスノコ


購入時にコイツとどちらにするか悩んだのだが
まあそんな大差なさそうなのでブランドで
コールマンにしました。



Coleman(コールマン) アルミロールスノコ
Coleman(コールマン) アルミロールスノコ


3年近く使っていますが
別に壊れそうな気配はありません
値段に差がありますね 値上げした?








同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
これが気になるんだよねぇ
スノーピークのカタログ届いた
何処に売ってるのかな
Quechua チェックグランドレジャーシート
ランタンでちょっと悩む
ついでに購入
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 これが気になるんだよねぇ (2017-01-26 21:34)
 スノーピークのカタログ届いた (2013-12-28 13:58)
 何処に売ってるのかな (2013-10-31 22:05)
 Quechua チェックグランドレジャーシート (2013-10-06 07:07)
 ランタンでちょっと悩む (2013-10-05 07:00)
 ついでに購入 (2013-10-02 14:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。