ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月16日

ちょっとした趣味

こんにちは 週末ですね~ テンション上がります
ファミキャンを始めてから・・そうですね今シーズンからでしょうか
新しい趣味(マイブーム?)が出来ました。
それは【小説】です。何故かというとキャンプに行くといつもの習慣で
朝の5時過ぎには目が覚めてしまいます。年のせいではありません
でもって家族が起きるまでかなりの時間があるので、その時間を有意義に
使おうじゃないかって事で小説を読む事にしたのですよ。まあ寂しいってのもありますが・・
続きはコチラ

ちょっとした趣味ちょっとした趣味 








でもって昨日に読み終えたのがコレ
【伊坂幸太郎】【魔王】【モダンタイムス上・下】です
井坂幸太郎の代表作には【ゴールデンスランバー】とか
【重力ピエロ】とか映画化されている作品が多々あるので
けっこう有名作家だとは思います。

この年になって【バラエティー番組】とか【ドラマ】とかあんまり観なくなった
オイラには程よい娯楽となっておりますね。※映画は観るんですけどね
寝る前にちょっと読んだりしてるので沢山は読めないんですが
今のところ『ナイス趣味』です

しかし久しぶりにこんな長編小説を読みました。メチャクチャ達成感がありますよ~
※【魔王】は2部作となっており【モダンタイムス】はその続編です
小説を読み始めて痛烈に思ったのは【小説】⇒【映画】は絶対に小説の方が面白いという事・・
やっぱり2時間の枠に無理やりまとめるには無理があるんでしょうね~

こうゆう小説をたくさん読んで雑学とかを身に付けて営業に生かせればいいんですけどねぇ
今のところは【飲み屋トーク】で終わっています(笑)

ちょっとした趣味
 伊坂幸太郎ってこんな人・・
 いたって普通の人だが・・
 やっぱり才能ですね~
 彼の作品はみんな面白いです


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。