ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月24日

モンベルで買い物

こんにちは
本日は私用で有給休暇でした ズル休みではないよ
でもって午後から南町田のアウトレットへ・・
目的は【モンベル】ショップで御買物です。

続きはコチラ

本日のお目当ては【冬のアウター】っす

ここ数年の間はその類いの物を買ってなかったので今年はって事で・・

買ってきましたよ~

モンベルで買い物

まず最初はこちら

モンベルで買い物
サウスリムパンツ 色はダークチャコールです
以前これのカーキーを購入して気に入っていたので色違いを購入
やや厚手でシャカシャカする感じ 軽く撥水効果があります
キャンプでも活躍すると思います~

でもって今回の目的である冬のアウターですが・・
やっぱり冬は【ダウン】だろっ!て事でコイツをチョイス
小一時間は悩みました  ゴアテックス素材も捨てがたかったので

モンベルで買い物
【アルバイン ダウンパーカー】です
色はダークマラード/ダーク 鮮やかでしょ?なかなかです。

ちなみに黄色も試着したのですが試着したオイラを見て妻が
『黄色いダルマみたい』と言いやがりました。

だったら普通のダルマなのでしょうね。


モンベルで買い物



タグ :モンベル

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
G-SHOCK GWG-1000-1A3JF
修正予算案・・・・・
ガルフマスタ-のデビュ-!
次のタ-ゲットはコレ!
MERRELL  モアブ ミッドゴアテックス 
これを買うのだ
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 G-SHOCK GWG-1000-1A3JF (2017-09-08 20:53)
 修正予算案・・・・・ (2017-01-20 21:04)
 ガルフマスタ-のデビュ-! (2017-01-04 20:38)
 次のタ-ゲットはコレ! (2016-12-27 22:09)
 MERRELL モアブ ミッドゴアテックス  (2016-12-21 20:35)
 これを買うのだ (2016-12-16 20:55)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。