ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月26日

DUG スキットル8OZ

こんにちは 

オイラは飲兵衛です 酒が好きでたまりません

故に現在は節酒中 人生長く飲みたいからね

そんなオイラが憧れた酒飲みグッズ

続きはコチラ!!

こいつですよ 【DUG スキットル8OZ】っす

DUG スキットル8OZ

オイラのイメージとしては次元大介の如くこいつでバーボン・コニャックをグイ!
DUG スキットル8OZ

実にシブイ  ハードボイルドだ    その必要はまるで無いのだが・・

キャンプでものアルコールとしてキュっといく・・・なるほど

コイツは必要だ(確信)

そんで調べてみると色々あんだけども・・ピンキリだ 値段が
あんまり高級品にいってしまうと中身がレッドとかになっちゃうなぁ・・・
という訳でお安いコイツにした次第です

使ってみての感想なのだが・・可も無く不可も無く いたって普通です
逆に高い商品と何が違うのかよく分からない
材質による軽さとか匂いが付きにくいとかかな?

にしてもやはり持っているだけでシブイ と本人は感じてる・・ここ大事

以前、電車で出掛けた時にコイツに芋焼酎を入れてポケットに忍ばせたのだが

妻に見つかって怒られました みっともないっ!!怒って・・・・・・・・ いや ハードボ・・・・

人の感覚は色々ですねダウン 



DUG(ダグ) スキットル8OZ
DUG(ダグ) スキットル8OZ

なんだかんだでお気に入り 普段はオブジェになってます

タグ :スキットル

同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
これが気になるんだよねぇ
スノーピークのカタログ届いた
何処に売ってるのかな
Quechua チェックグランドレジャーシート
ランタンでちょっと悩む
ついでに購入
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 これが気になるんだよねぇ (2017-01-26 21:34)
 スノーピークのカタログ届いた (2013-12-28 13:58)
 何処に売ってるのかな (2013-10-31 22:05)
 Quechua チェックグランドレジャーシート (2013-10-06 07:07)
 ランタンでちょっと悩む (2013-10-05 07:00)
 ついでに購入 (2013-10-02 14:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。