ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月06日

コールマンのシュラフ購入しました

昨日は調子良く画像添付にも成功しちゃつたので
本日はこの勢いに乗ってキャンプグッズについてかいてみますよ!

実は我が家の車はコンパクトカーのホンダフィット・・・・しかも車好きだった事もあり
車高低い・エアロ付き   とてもじゃないがファミキャン使用ではありませんでした
っていうか明らかに狭いでしょ!!
でも『やっぱりキャンプ行きたいなぁ~』
なんて思っていたところスポオソでコールマンのカタログ発見

続きはこちら!

『コンパクトカーでファミキャンへゴー』(たしかこんな感じの謳い文句だった)
マジっすか!!? オイラもキャンプ行ける?

ある程度道具を揃えた所で気づきましたよ・・・
コンパクトカーに家族4人のキャンプ道具が乗るわけね~べよ 騙された~ 
※道具に拘らなければいいのか?

っでもって仕方なくキャリアーを装着した次第でやんす※キャリアーの紹介は後日

そこでシュラフの話です キャンプ始めるに際して真っ先に購入したのですが後先考えてなかったので
乗ると騙されてたので!

下の様ないわゆる3シーズン用のシュラフを夫婦分購入!!

コールマンのシュラフ購入しました
って言うかデカ過ぎるのですよ 邪魔くせ~  
後々オイラのシュラフは買い替える事となったのですが  ※後日紹介します 
妻は現在も春秋のキャンプではコイツを使用しています・・・・ 
ちょっとでも荷室のスペースを確保したい・・寒がりな妻が満足する物・・
ってことでコイツを新たにナチュにて購入しました

コールマンのシュラフ購入しました 

そうっす コールマンっす・・ 子供用っす・・ 嵩張んないし妻も使えんでしょ・・と想像
子供達もコールマンのマミーだしいいんじゃない!?と届くまでは満足してたのですが・・・・・

コールマンのシュラフ購入しました 

ほとんど一緒!!!!
(号泣) 
おかいし?もっと小さいと思ってたのだが??

返品するのもなんなんで妻にはコイツを使ってもらいましょう・・  子供用ですがなんとかなる と想像
思いつきで行動してはいけない もったいね~!!



   
Coleman(コールマン) キッズマミーII/C4
Coleman(コールマン) キッズマミーII/C4

商品自体は暖かくて春・秋ならばイケルと思います。
色も良いです ただ収納がなぁ~ 


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
これが気になるんだよねぇ
スノーピークのカタログ届いた
何処に売ってるのかな
Quechua チェックグランドレジャーシート
ランタンでちょっと悩む
ついでに購入
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 これが気になるんだよねぇ (2017-01-26 21:34)
 スノーピークのカタログ届いた (2013-12-28 13:58)
 何処に売ってるのかな (2013-10-31 22:05)
 Quechua チェックグランドレジャーシート (2013-10-06 07:07)
 ランタンでちょっと悩む (2013-10-05 07:00)
 ついでに購入 (2013-10-02 14:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。