ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月08日

ヘリノックスチェア追加購入

ヘリノックスチェア追加購入
















こんにちは ヘリノックスチェアを追加購入(発注)しました。
ちなみに【楽天】にて購入・・・・・ポイントが溜まったんです(笑)
実は今持ってる2脚購入時に その時の記事
『楽天ポイントが溜まったら買って良い』って約束してたんだよね~
そもそも妻が『今持ってるチェアで良い』ってスタンスだったので
購入が遅れてたんだけど・・・※コールマンの安物ね
これで妻の分も確保です
※ちなみにオイラは小川っす
これで車の車載も更に楽になるし 超自己満(笑)



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
出費がかさむなぁ
おぉ!!来た! 
オリンピック開催国が決まったんだって
男子バレーが盛り上がらないね
グッピーを追加投入
シーリングファンLED付けた
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 出費がかさむなぁ (2017-10-01 07:25)
 おぉ!!来た!  (2017-09-15 21:16)
 オリンピック開催国が決まったんだって (2017-09-15 19:52)
 男子バレーが盛り上がらないね (2017-09-14 19:01)
 グッピーを追加投入 (2017-09-12 19:03)
 シーリングファンLED付けた (2017-09-11 19:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。